トップ «前の日記(2007-08-08) 最新 次の日記(2007-08-18)» 編集

いぬふぐり日記

2007年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2007-08-15 いろいろ [長年日記]

放送倫理検証委員会で

「重大な放送倫理上の問題があった」とされた某番組。

あの番組の司会者(Bridget Jones's diary に出てくる Julian に雰囲気が似ている)であるが、今回の件も含めて私は大嫌いですね。

ちゃんと謝罪しろよなぁ。

フリーとはいえアナウンサーなんだから、発言の責任を取って仕事を辞めるのが筋だと思うがね。

もはやテレビには何も期待していないのだけれど。

バッテリー問題

松下のバッテリーもだめ。しかも数が 4600万台!

他のメーカーであれだけ問題になったにも関わらず、

ノキアから連絡のあった2006年末から原因特定まで8ヶ月とは、

全くダメダメですね。

そろそろ落ちる頃じゃないかな。


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)