トップ «前の日記(2018-04-11) 最新 次の日記(2018-04-13)» 編集

いぬふぐり日記

2018年
4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2018-04-12 曇り [長年日記]

えんとつ

ベランダのあじさい 研究棟のベランダから

レジストリ

c:\Windows\System32\config\ 以下のレジストリファイルって、それぞれどういう関係なんだろう

SAM はパスワード関連?っぽいけど、他との関連とかあるのかな

*** のクリア

chntpw ではうまくいかなくて往生した

久しぶりにラーメンを食べに行く

帰りしな、街中のカメラ屋さんに立ち寄ってみたら、ジャンクコーナーに Super Takumar 1.8/55 があった

黄変の具合から、RadioActive なレンズだと思うが、ちょっと手を入れれば使えそう

私は使う予定がないので買わなかったが、ちょっとだけ手を入れればバッチリ使えると思います(どなたかどうぞ)

よく写るレンズですよ〜

眠い

ぐぅ…


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)