トップ «前の日記(2018-08-17) 最新 次の日記(2018-08-19)» 編集

いぬふぐり日記

2018年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2018-08-18 晴れ [長年日記]

肌寒い

徒歩30分

東広島駅

案の定、人が多い

東へ移動

福山駅

乗り換え

待ち時間が長くて少々退屈

@新宿

レンズ(大物)の修理依頼

@表参道

今日のメイン、甥っ子の結婚式

お嫁さん、きれいでかわいらしかった♪

教会にて新婦入場の場面 これくらいなら差し障りないよね

使い慣れたカメラ(KPとかK-1)じゃないので、教会での写真がいま一つうまく撮れなかったのが悔やまれる(まぁゲストが一眼レフを持ち込むのは良くないかなと思った次第)

仕事早いなー

式の最中の写真を一気に編集して式の終わりに見せたりするんですね、今どきの結婚式では

なかなかうまいアングルの写真が多く、編集もうまいので、へぇーと感心した

夜の教会

品川

プリンスホテルに帰着

ちょいと

network につないで仕事 ^_^;;

Nikon ミュージアム (nikon)

せっかく品川に泊まったので、ニコンミュージアムに立ち寄ってみようかと思ったら、、、日曜休館じゃねぇか!何で日曜に締めるんだよー、もう!!


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)