トップ «前の日記(2019-03-09) 最新 次の日記(2019-03-13)» 編集

いぬふぐり日記

2019年
3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2019-03-12 晴れ [長年日記]

新しい層

こういう話が出るのは、新しいユーザ層が入っているということ

「そんなの当たり前じゃないか」などと思わずに、この tweet のように情報を伝えていってほしいと思うな(知らん人は知らんよ)

いつぞや、駅前の中古カメラ屋さんで見たのだけども、はじめてフィルムカメラを買いに来た娘さん相手に、フィルムの入れ方からとても丁寧に説明をしていたのを思い出した

昼休みに予約していた歯医者へ

先日から治療歯(奥歯)の被せが一部欠けていたのが気になっていたので、診てもらった

歯の一部も欠けていた模様で、補修してもらう(多分コンポジットレジンだろうな)

治療が一日で済んで助かった〜


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)