トップ «前の日記(2011-08-09) 最新 次の日記(2011-08-11)» 編集

いぬふぐり日記

2011年
8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2011-08-10 晴れ [長年日記]

おめでとう

ございます :)

米アップルが一時世界最大企業に―時価総額でエクソン抜く

な、なんと!

このご時世なので他が落ちているということもあるのかもしれないけど

10年間で株価が40倍とは、ちょっと急激過ぎる気がする

繁栄と衰退

今は、アップルはすごいだの Jobs に学ぶ何とかだの、もて囃されている

だけれど歴史が示している通り、繁栄しているものも必ず衰退するときが訪れる

そして、ひとたび凋落に転ずれば、もて囃していた連中も手のひらを返したような振る舞いをするだろうな

特に IT 業界はそのスピードが圧倒的に速いので、、、

ほんの数年前には圧倒的なシェアを誇っていた様々な会社が、今や見る影もないようになっているのをみると、、、

Android

携帯を変えようか、迷い中

もうちょっと小さいと良いんだけどなぁ...

とか書いてたら

Xperia ray が出たみたいですね

111 x 53 x 9.4 かぁ、悪くないかもしれないな

sony ericsson って、どうなのかな

電波状況

先ほど docomo の人が電波状況を調べに来た

構内あちこちを調べているらしい


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)