トップ «前の日記(2012-01-12) 最新 次の日記(2012-01-14)» 編集

いぬふぐり日記

2012年
1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2012-01-13 曇り [長年日記]

K

K のレンズは確かにたくさんあるけど、新しい設計で refine してほしいなぁ、と思う(あと 135mm とかもほしいな)

まぁ、今はまだ言えないであろう話(K-r後継機とか full frame とか)との兼ね合いがあるのだろうけど

とはいえ、特徴のある新しいレンズは出すみたいだから期待しますかね

そこまでヒドイの? ケア・テーカーと呼ばれている日本人支社長たち

うーむ、、、ひどい

国際社会の中で没落していくのは必然

無知は罪だと思う

entropy

熱統計と情報の話をどうするか悩み中

短い限られた時間でなんとか面白く話せないかな

メモ

kero さんに教えてもらったもの。NTT-X とかみると確かに安いなぁ。

NEC Express5800/S70 タイプRB(通称(?)鼻毛サーバ ←ひどいネーミング ^-^;;)

Pentium G6950、TDP が Max で 75W。ちと大きいかなぁ。

北京のアップルストアで騒動 予定通りに発売されず

暴徒化したらしい

アップルストアも酷いけど、暴徒化する方もひどいですね

安心

脱走犯はおとなしく捕まったらしい

凶暴でなくて良かったですね、ほんと


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)