トップ «前の日記(2012-06-10) 最新 次の日記(2012-06-12)» 編集

いぬふぐり日記

2012年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2012-06-11 曇り [長年日記]

テスト

在りし日のハチ

添付のテスト

ファン

MacBook Air 11inch のファンが回りっぱなし

cpu は暇そうにしているし、それほど気温も高くないと思うのだけどなぁ

同僚の S さんの MacBook Pro 15inch もこの時期になるとパームレストが非常に熱くなるし、熱設計をちゃんとやってくれたらいいのに...

まぁ、Apple には無理だと思うけど(この十数年、初代 iMac から Apple 製品を使い続けて失望している点のひとつ)

開発者が語るX1 Carbon - 工業デザイン

いやぁ、この記事いいなぁ

MacBook Air の影響を正直に認めた上で、その上の製品を作ろうというという姿勢が気持ち良い

- Steve Jobsが歯軋りをして悔しがったと言われるX300も、Airの対抗機種でした。

そうだったのか〜知らなかったな

14inch だけど

X1 Carbon の写真をみてみたら左右のベゼルが結構狭いですね

ものさしで MacBook Air 13inch を測ってみたのだけど、Air とほぼ同じサイズかもしれない... ちょっと期待

あれ?

ゼロになりそう???

あっ

間違えてた

有限値になるね

ふーん

不明瞭な言い方だなぁ

何度も梯子を外す真似をした会社だからねぇ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ (2012-06-11 11:41)

これはテストです


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)