トップ «前の日記(2018-06-13) 最新 次の日記(2018-06-15)» 編集

いぬふぐり日記

2018年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2018-06-14 晴れ [長年日記]

金のなる木

今話題の F痛「子供向けPC」、我々の感覚ではあり得ないスペック&価格

普通にやったら売れるとは思えないよなぁ…

件のプログラミング必修化とかで、どっかのお上が絡んでそうな気がしなくもない

九州大学 歴史ある机やいすが廃棄のピンチ 寄付募る (mainichi)

廃棄するのではなく、再利用されるといいですよね

古い木製什器は、今より良質 or 今では入手できないような材を使っているものが多いですし

表示できない

オンライン英語教材が表示できないという問い合わせがあり

外部サイト(OUP)だったのだが、flashplayer 周りの問題か(他の可能性があるので、ちょっと pending )

# にしても OUP は相変わらず flashplayer を使ってるのか… OLAD8のことを思い出した

世界最高音質を目指す”Bluetoothスピーカーはどんな音!? 新生Olasonic「IA-BT7」 (impress)

Olasonic だったら音質に期待できそうですね!

 ひばり バサバサ〜 もさもさ ひばりのペア ひばり

 ツバメシジミ

池のほとりで

 モノサシトンボ ♀は休みたい、♂は飛びたい

 池のほとりで、地面の水分をチューチューしていたツバメシジミ ショウジョウトンボ


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)