トップ «前の日記(2019-05-16) 最新 次の日記(2019-05-18)» 編集

いぬふぐり日記

2019年
5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2019-05-17 晴れ [長年日記]

構内にて

 煙突のある風景 構内にて 木陰 もうすぐ始業だよ

いま何処かな

 輸送状況

東京から広島までって、主に何を使っているのかな

長距離トラック?貨物列車?航空機?船もあるのかな?

運ぶ数が半端ないだろうからあらゆる手段を利用するのだろうけど、リアルタイムトレースしてみたいな

開発マシンをWindowsに移行した話 (crieit.net)

なんの話かと思ったら、Mac から Win へ移行した話か

いまの Mac はいけてないのは同意だけど、Surface はなぁ、と思いながら読み進めたら、、、

「困ったこと」のところに、*なんか不安定、*Surfaceビミョー、って書いてあって笑った

えっ、車種ごとに UI が違うものなの?

車の免許は持ってないので知らないのだけれど

電話

研究室にかかってくる電話って碌なもんがないなぁ

「本日は名古屋駅前のマンション、、、」

邪魔しないでくれよ

暑くて散歩が辛くなってきたな

 おっ、この穴は! キバナヒメハナバチが顔を出してる :-)

 木陰のシロツメクサ

 イチモンジチョウ トンボ

土日の天気

大気が不安定なのか、天気予報がころころ変わって悩ましい

今夜 or 明朝にはまた状況が変わるんだろうなぁ...

えっ?!!

ほ、ほんとだ!!!ありえねーーーー

 paypay の証明書、Lets encrypt だって?!

あ、そっか。「実在証明」ができないだけかー :-p

結論:paypay は実在しない架空のもの

単独2位浮上

なんじゃ〜、この勝ち方は?!

先日の試合といい、ついに本来の力を出せるようになった、、、と思っていいのかな?

プラスマイナス

カープの調子が上がってくるにつれ、サンフレッチェの調子が、、、

うぅむ、、、


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)