トップ «前の日記(2021-06-21) 最新 次の日記(2021-06-23)» 編集

いぬふぐり日記

2021年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2021-06-22 晴れ [長年日記]

エアコン修理業者待ち…

ガス充填

完全に抜けていたらしいガスを充填

あぁ、涼しい、、、が、また抜ける可能性が高そうだなぁ…(業者さんと話した雰囲気から)

施設経由での作業だから、なかなか、ね

温度

室温じゃないけど、server の sensors 温度を記録するように仕込む

部屋に常時いないので、何かで調べておかないと変化が分からん

とりあえず 10分間隔で log に書く

Jobs を思い出した

AdobeCC 2021

上げたのはいいが、ユーザ環境(Dock 設定)を何とかせんといけまいとアレやコレ

昔使った技が使えなかったので、com.apple.dock.plist をゴニョゴニョする script を書いて仕込むなど

ふぅ、これで一応 ok かな

午後

研究会 by zoom

純粋な?

ん〜、、、???

マクロか

micrometer order か

バリスティックな話っぽいな

サーバ内温度変化

日中は33℃で一定だったけど、日が傾く時間になると下がってくるなぁ

今の所、エアコンのガスは大丈夫っぽい

このまま保ってくれればいいのだけれど


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)