トップ «前の日記(2005-04-15) 最新 次の日記(2005-04-24)» 編集

いぬふぐり日記

2005年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2005-04-17 春うらら [長年日記]

trickerに乗って

昨夜Tくんのワガママに振り回された結果リズムを狂わされ、せっかくの日曜日が八割くらい無駄になってしまった。(徹夜に付き合わされ、昼過ぎまで寝てしまった)

過ぎた時間をぐだぐだ考えても楽しくないので、夕方から tricker の洗車をして、とことこと走り出す。春の暖かな日差しの中、ゆっくり田舎道を走るのは心地よく、少し気持ちが救われた。

そろそろ、本式に軽整備をしたくなったきた。tricker くらい軽ければ、気軽に整備できそうだ。フロントサスオイルは入手したし、とりあえずフロント周りの整備だな。

もともと、整備したりするのは好きなのだけど、Dakarはディーラーに任せることにしているので、trickerの整備は楽しもうかなと思うわけ。

春はいいな。


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)