トップ 最新 追記

いぬふぐり日記

2005年
3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2005-03-01 時間 [長年日記]

なかなか

手引書作成も佳境を迎え、なかなか時間がとれない。

5時を回っているが、業者の作業に付き合っている。作業が終わるのを待つために、少し時間ができてこれを書いている。

iPod

相変わらずなおらない。作業の合間に、思いついた方法をいろいろ試してみたものの、どれもこれも NG

現在、iPod Updater 1.0.4 なる古い updater を使って試しているところ。でもだめなような。。。


2005-03-05 ぽちっ [長年日記]

とうとう

iPodを直すのは、ちと無理そう。少なくとも今は。

ということで、

ぽちっ


2005-03-06 実家にて [長年日記]

寿司

昨夜、久しぶりに実家へ。背中を痛めていた母も、かなり具合が良くなっていて少し安心。こんど帰れるときに、お寿司を食べに行くことにした。

暗い話

晩ご飯を食べながら、聞いた話。私には何人かいとこがいるのだけれど、二人のいとこの具合が良くないらしい。お二人とも穏やかな人柄で、私が小さい頃にかわいがってくれた記憶もあり、とても悲しい気持ちに。

明るい話

一夜明けて、日曜の朝。東京に住む受験生の姪から電話が。

足切りに引っかかって無理だと思っていた本命の大学に合格したらしい。血のつながったかわいい姪なので、とても嬉しい。

合格祝いを贈る約束をする。(甥も高校入学なのでその祝いも。)ちと財布がつらいな ^-^;

アパートに戻る途中、広島市内を経由し、墓参りしておいた。


2005-03-09 Eagle ASIA PACIFIC HOLDINGS [長年日記]

出荷

されたらしい。あと数日ですね。


2005-03-10 手引書完了 [長年日記]

校正

校正も済み、手を離れました。あとはシステム構築!

順番が逆なんですよね。。。しくしく


2005-03-11 P9800J/A [長年日記]

Personalized iPod mini

仕事に向かおうと、玄関で靴を履いていたら、「ピーンポーン♪」

先週末に発注したiPod miniが届きました。やったね♪

表から

裏です. NeXT again

じっくり

例の壊れた初代 iPod は、じっくり時間をかけて直すつもり。HDDに何が書き込まれているのか調べないことには直せそうにないからね。


2005-03-13 祝い [長年日記]

姪っ子

東京に住む姪っ子の大学合格祝い(その1) & 甥っ子の高校入学祝いが夕方に到着したらしい。喜んでくれているかな。

え?何かって?

iPod mini (M9800J/A)ですよ♪

どうなってんでしょうね。雪が降ってます。。。とても寒いです。


2005-03-14 アタマ痛い [長年日記]

これは

間に合わないに、50000リラ。


2005-03-15 切れそう [長年日記]

もう

絶対に間に合わないに、500000リラ


2005-03-19 今日から [長年日記]

サーバ群の更新

夕方からサーバ群の更新である。はたして、、、、


2005-03-24 なぬ! [長年日記]

雪ですよ

なんとまぁ、外に出たら、雪が。びっくりですね。

雪!


2005-03-28 一日 [長年日記]

他の人にとっては

何でもない一日


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)