トップ «前の日記(2010-04-23) 最新 次の日記(2010-04-26)» 編集

いぬふぐり日記

2010年
4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2010-04-25 晴れ [長年日記]

また試乗

いい天気。

またまた F650GS と F800GS を試乗してみた。

F650GS、歴代の F6 を踏襲して非常に扱いやすかった。

(650という名だけれど)800cc の排気量なので、動力性能は以前の F6 よりも上だけれど、この扱いやすさは正しく F6 。山中のワインディングを何の違和感もなくひらりひらりと運転できた。

普段使いなら F6 なのだろうけども、、、何だろう、ワクワクする感じが少ないような...

次に、先週も試乗した F800GS に試乗。

元は同じエンジンなのに F650GS とは丸っ切り違う。

ラフなアクセルワークをすると振り落とされそうになる、ちょっと獰猛な味付け。

でも、こっちの方が明らかに面白いし、何故だろうか小路を走ってもしっくりと来る。(ついつい母校の Y 高校まで行ってしまった。:p )

2台を続けて乗って、面白い比較ができた。

改悪

ソフトバンクの新ホワイトプランが“改悪”にしか見えない理由(Nikkei trendy net)

メディアにはこういう(真実の)記事を出してほしいものですね。


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)