トップ «前の日記(2011-02-25) 最新 次の日記(2011-02-27)» 編集

いぬふぐり日記

2011年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2011-02-26 晴れ [長年日記]

走る

暖かくなったなぁ

子どもの犠牲で成り立つ高収益企業グリー

前から気になっていたが、食い物にしているのは事実だろうなぁ

この手の会社と提携を決めた企業は、どういう理念で動いているんだろうな

オリンパス、高速インクジェットプリンター事業を理想科学工業へ譲渡に合意

プリンター事業を売却らしい、っいうか、プリンター関連に手を出していたとは知らなかったなぁ

恐怖

広島に向かう道すがら見かけたもの

JAF の車に載せられて運ばれていく、くの字にへし折れた車

事故直後らしい交差点(警官が10人くらいで現場検証してた)

まるで酔っ払っているかのように左右に蛇行している、工作機械を運ぶ大型トレーラー

高速入り口にあった「火災注意」の掲示

注意して走りましょう

受け取り

注文していた tricker 用のステップラバーセット

調整をお願いしていた万年筆

本日の得物

万年筆国産化100年

セーラー万年筆創立100周年に合わせて出版された本

中程まで読んだけど中々面白い

最初のカラーページに100周年記念万年筆(島桑)のイラストがあったけど、実物をみてみたいな


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)