トップ «前の日記(2014-04-06) 最新 次の日記(2014-04-08)» 編集

いぬふぐり日記

2014年
4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2014-04-07 晴れ [長年日記]

さっぶぅ~こりゃぁ氷点下落ちてるな

ドタバタ

今日から大忙し

お弁当をかっ込む

へとへと

早めに帰ろう…やらんといかんことは沢山あるけど

携帯の過当競争、沈静化なるか 月次統計を中止 (nikkei)

MNP(番号持ち運び制度)で転入すれば「家族4人で52万円をキャッシュバック」などとうたう販売店もあった。

何じゃそれは、とググってみたら、沖縄で SBM がやった奴のことらしい

契約数の月次統計で自社を優位にするため、最近は実需とは無関係のところで契約数を大幅に積み上げる、事実上の「水増し」に手を出すことが、各社で常態化しているからだ。

異常ですよね

傍から見てると、何かバブルが弾ける前に似た印象があるんですよね

貸出

それはそうと、昨日電話のあった貸出用の DA20-40 LTD が昼には届いていた

何と速い!

ハーモニカ誕生ストーリー (YAMAHA楽器解体全書plus)

へぇー、ハーモニカって元はピッチパイプだったんですね

Why We Decided To Stop Offering Free Accounts (dyn.com)

がぁーーーーーーーーーー

どうすっかな


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)