トップ «前の日記(2017-04-05) 最新 次の日記(2017-04-07)» 編集

いぬふぐり日記

2017年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2017-04-06 曇りのち雨? [長年日記]

早朝

朝いちのガイダンスもあるし、雨が降る前に自転車通勤

川辺のさくら 川辺の桜並木 ぽつぽつ咲き始めて今二分咲きくらいかな 頭上から鳴き声 ホオジロ 歌うホウジロ

(たぶん今年で最後の)ガイダンス、私の担当分終了

500人相手はなかなか壮観だね

Yoga Book

ユーザ対応で初めて見た

ちょっと触らせてもらったのだけど、無茶苦茶軽くてスリム

源ノ明朝

Linux に入れてみた

きれいな文字だなぁ…美しいフォントが使えるのは幸せですね :-)

Thunderbird 52 released

でたんかぁ…

ちょっと調べてみた感じでは、45 系パッケージ作成用 patch & script で概ね問題なさそう

ホンハイ傘下のシャープ 亀山工場の従業員2倍増員を検討 (NHK NEWS Web)

何とまぁ…いかに前経営陣が無能だったか、という証明のような


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)