トップ «前の日記(2017-04-19) 最新 次の日記(2017-04-21)» 編集

いぬふぐり日記

2017年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2017-04-20 曇り [長年日記]

自転車通勤で熱を持った体を冷ましつつ

 スズメとコゲラ スズメ コゲラ 草むらに歌うヒバリ 日光浴中(?)のベニシジミ スミレ スズメノエンドウ

 歌うヒバリ スズメ スズメのペア

 キジムシロかな

 さくら さくら さくら さくら さくら

 降りてくるヒバリ 歌いながら降りてくる

 スミレの群生

リアディレーラー破損

自分の自転車ではなくて

アパートの駐輪場にしばらく前から、リアディレーラーの根っこがへし折れた GIANT の自転車が留めてあった

夕方、持ち主の子がいたので聞いてみたら、ぶつけたり事故に遭ったわけでもなく、数日前に自転車で出かけようとしたところでいきなり折れたらしい

私は経験ないけど、ググッてみたらリアディレーラーの根っこがへし折れるトラブルってあるみたいですね

これは経験したくないなぁ…

うるさい

外に珍走団(?)がいるみたい


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)