トップ «前の日記(2017-04-13) 最新 次の日記(2017-04-15)» 編集

いぬふぐり日記

2017年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2017-04-14 晴れ [長年日記]

 川辺の桜 川辺の桜並木 さくら、さくら

週末の雨で散っちゃうだろうな

150越え

数百人(合計500名以上)がほぼ同時にアクセスしたことによって、 web server の load average が 150 越え(でも普通に動いているんだけどね)

普段こんなアクセスは無くて平和なのだけれど、 system resource を増やした方がいいかなぁ

 この部屋は250名くらいか…他にもっと多い部屋も有り

ニュースコメント[【やじうまWatch】いきなりの電話、なぜ迷惑?理由を詳しく解説したエントリーが多数の共感を集める] (wnyan)

このコメントの言っていること、すごく分かるなぁ…

問題によっては F2F の方が良い話、あるんだよね


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)