トップ «前の日記(2024-05-21) 最新 次の日記(2024-05-23)» 編集

いぬふぐり日記

2024年
5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2024-05-22 曇り [長年日記]

早めに徒歩通勤

 シジュウカラ やたらと鳴いていたが、何かいたのかな?

 ツバメ ツバメ ツバメ ツバメ ツバメ ツバメ ツバメ 何やらお喋りしてた、子ツバメたち 「だから〜、こうやって飛んだほうが速いんだよ」みたいな話でもしてるのかな? ツバメ

 羽根を休めるトンボ

 子スズメ 「かぁちゃん、待って〜」みたいな

 草むらにキジ

 バラ バラ

 構内にて 道の真ん中にスズメの子 危ないよ、道の真ん中にいちゃ スズメの子

50-135

公式ストア、昨日くらいまで「在庫切れ」表示だけだったのが、「ご好評につき完売いたしました。」表記と「SOLDOUT」表記が付け加わっている!(こんな細かい変化をチェックしてるのは私くらいだろうな ;p)

後継のリリースが近いんじゃないかな(希望的観測)

NFC/NFD

同僚から送られてきた PDF のファイル名に NFD な文字…

もー、AI なんかに現を抜かしてないで、NFC/NFD 問題くらいさっさと解決しろよな > A社


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)