トップ «前の日記(2008-09-17) 最新 次の日記(2008-09-19)» 編集

いぬふぐり日記

2008年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2008-09-18 曇り [長年日記]

ストン

株価、今朝は大幅反落。

当分目が離せないですねぇ。

は?

Micro$oft から職場のトップ宛に使用状況の調査依頼が来たらしい。

ちなみに私個人では Micro$oft 製品は、もう10 年以上買ってないですよ。はっはっは!(最後に買ったのは Windoze 3.1 for NEC98 だったかな。)

おかげで、私自身はウイルスやワームに悩まされたことは一度もありません。

他人の PC でのウイルス駆除とかはやった^H^H^Hやらされたことがあるので Micro$oft には恨みの方が、、、

ひでー

あとで因縁を付けられるといけないので、文面を削除&修正。

昨日の会議に出られなかったので知らなかったのだが、どうやら奴らがいちゃもんをを付けてきたのが真相らしい。

みなさーん、あそこの製品は使わない方が良いですよ〜。

ほんと、やくざみたい。

なるほど

認定

えぇーーーー!!!

ほ、ほんとに???信じられな〜い。これって SSL の証明書のことだよねぇ。

どんな連中がシステムを作ったんだ???


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)