トップ «前の日記(2008-09-08) 最新 次の日記(2008-09-11)» 編集

いぬふぐり日記

2008年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2008-09-10 いろいろ [長年日記]

ばらまき

ただほど高いものは無い。

new

新しい iPod が発表されました。カラフルですね。

まだかな?

新しい MacBook やらは、まだなのかなぁ。

touch

新しくなった iPod touch も良いですねぇ。ケースが丸みをおびたんですね。

日頃 touch を使っていますが、すっごく重宝しています。Ams へ行ったときも大活躍しました。

音楽、写真、ビデオはもちろん、関数電卓や PIM 機能といったものの他に、App store で購入した英語辞書やちょっとしたゲームとか。

もちろん無線が使える環境であれば Web ブラウズとかメールのチェックも。

現在の通信キャリアのインフラ環境と支払う金額を考慮すれば、iPhone 3G ではなく iPod touch だと思うなー。


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)