トップ «前の日記(2008-09-04) 最新 次の日記(2008-09-07)» 編集

いぬふぐり日記

2008年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2008-09-05 そりゃいかんだろ [長年日記]

TZ の発熱問題

nikkei とかニュースによると、 Sony は去年の夏には問題を把握していたらしい。

公表が一年先って、、、

やはり Sony を買うべきじゃなかったのかな。ずいぶん迷って初めて買った VAIO なのに。

がっかりです。。。

iPhone 3G

なんでも、日本では 20 万台程度しか売れていないらしい。

完全に失速状態。

やっぱりね、SBM と組んだのが最大の敗因だと思いますね。

「docomo から出たら買うのに、、、」と言っている知人が周辺にたくさんいます。(これはアンケート結果からも読み取れます。)

iPhone 自体は良いものだと思うのに。もったいない。

A[12]

数値計算。昨夜から走らせている。

Tc の違いを考慮したので、少なくとも倍の時間がかかる予定。

夕暮れ

ゆうひ


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)