トップ «前の日記(2010-02-16) 最新 次の日記(2010-02-18)» 編集

いぬふぐり日記

2010年
2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2010-02-17 曇り [長年日記]

うぅぅぅ

もったいないが、、、これじゃぁ仕方ないか、、、

security update

数日前に出た Flash Player の security update に加え、

先ほど Adobe Reader の security update が出ました

ご利用の方は急いで update しましょう

遅い、遅すぎる

MacBook ハードドライブの問題に対するリペアエクステンションプログラムだそうだが、、、遅い、遅すぎる。

うちの MacBook Black は正しくこれに該当したのだが、すでに HDD は自腹で購入して交換してしまった。

大体?マークが点滅するという現象なんだから、バックアップのしようもないじゃないか。

こっちにも書いてるけど、このディスクドライブの問題は昔(2007年)から知られていたし、何を今頃、、、という気分だ。

すごいなぁ

ISS運用を担当だそうです

頑張ってください

新型 PAS

電動アシスト自転車といえばヤマハが世界で初めて実用化しました。(PAS が発表されたのをよく覚えています)

ヤマハ発動機が開発した技術や製品はたくさんあります。デザインも秀逸です。

そして技術的なことだけでなく、いわゆる環境問題に関するものをどこよりもいち早く実現化してきました。

頑張れ、ヤマハ発動機!!


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)