トップ «前の日記(2012-08-25) 最新 次の日記(2012-08-27)» 編集

いぬふぐり日記

2012年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2012-08-26 晴れ [長年日記]

早朝

道ががらがらに空いていて走りやすい♪

高速の追い越し車線、先頭をノロノロ走る車有り。またプリウスか。

走行車線と追い越し車線の使い分けができていない車が年々増えている気がする

計画停電

朝 8時、サーバ群の停止

水源地の周囲を走る

夕方

17時半、サーバ群の起動

一台起動せず。通電すらしない orz...

二重化してある電源ユニットが同時に死んだのか、いずれにせよハードウェア障害

ゆうパック

帰宅直後に Junkudo ネットストアから本が届いた(市内の本屋中を探したけれど見つからなかった本。amazon でも入手不可。)

買っておいたグランドキリンを飲みながら読もうかな♪

美味しい♪

届いた本を読みながら、グランドキリンをちびちび

普通のビールよりボディがしっかりしていますが、何よりも特筆すべきは香りの良さ!

普通のビールは時間が経つと不味く感じますけど、香りが良いからか、ゆっくり飲んでも楽しめますね

これは確かにいいですねぇ

910hPa!!

台風 15号、沖縄を通過中


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)