トップ «前の日記(2012-08-30) 最新 次の日記(2012-09-01)» 編集

いぬふぐり日記

2012年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2012-08-31 晴れ時々曇り [長年日記]

パネルディスカッションの5つのトホホ文法 : 尻切れトンボ、みんな違ってみんないい、オレオレ質疑、過剰プロレス、リンダ困っちゃう!? (nakahara-lab.net)

facebook 経由。同感。

確かに、面白かったパネルディスカッションはほぼ皆無ですね

1+1 が 2 にならないというか、いやもっと酷いか。N人いても 1 にすらならないですから。

ハーバード大に大打撃も-カンニングの疑いで学生約125人調査 (Bloomberg)

279名の講義での大規模なカンニングらしい

ハーバードはいろんな国籍の学生がいると思うのだけど、該当者にその偏りがあるのかな?

それにしても答案をチェックする機関があるんですね

逃げる態勢のショウリョウバッタ おっとっと、、、カナブン

日差し

秋の気配が出てきたものの、まだまだ日差しが強いですね

隣の建物のグリーンカーテン

合わない

グランドキリンはアタリメとは合わない

というか何と合うだろうか?

いまのところ単独で飲むのが一番美味しい気がする

Blue moon

blue moon

Pentax K-5 + Pentax-A 70-210mm (210mm) にて

サムスンの特許侵害を東京地裁は認めず (Kodawarisan)

いや、だからさ、各国の訴訟で問題にしている点が違うことに注意しようよ(訴訟内容を一緒くたにした記事が多すぎ。区別すべきものは区別しなきゃ。)

今回の日本での裁判は「同期」について問題にしたものであって、デザインの模倣ではない

それからこういう意見もありますしねぇ → アップル対サムスンのスマホ裁判のナゾ

うーん...

境界条件が分からん...

ThinkPad X1 CarbonとLaVie ZのACアダプターは相互互換?:週間リスキー

おぉ、早速試されている方がいますね

互換性ありですね!


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)