トップ «前の日記(2014-06-10) 最新 次の日記(2014-06-12)» 編集

いぬふぐり日記

2014年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2014-06-11 曇り [長年日記]

30

Firefox 30 released

あと Firefox 24.6.0 ESR とかも

くらくら

何か頭がくらくらする…変だな…

モノサシトンボ(?)

冷蔵庫が来た!(職場の)

Flash Player Plugin

メールが飛び交っている

おっと、Vulnerability identifier: APSB14-16 なんてのがさらに出てたのね

まぁ Flashblock とか入れてるので大丈夫だと思うんだけどね(それ以前にそもそも Linux だし :p)

「お腹を痛めて産んだ子なのに、DNAが一致しない!」あやうく子供を取り上げられ、さらに犯罪の疑いまでかけられてしまった女性(labaq)

こういうことがあるんですね

実子であることが証明されて良かったです

それにしても、骨髄移植で一致しなくなるとかいう話は聞いたことがあるけど、キメラとはなぁ… BJ を思い出してしまった

とりあえず DNA 鑑定は完全ではない、ということを覚えておこう

【号外】STAP細胞 元細胞の由来,論文と矛盾(今日の日経サイエンス)

どうやらこれで決まりみたいですね

それにしても「今日の日経サイエンス」なんてのがあったのか


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)