トップ «前の日記(2015-11-17) 最新 次の日記(2015-11-19)» 編集

いぬふぐり日記

2015年
11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2015-11-18 [長年日記]

出る時に雨が降ってなかったから自転車にしたら、坂を登りきった辺りから雨がザーーーーーッ

朝の甘味

 O井さんからのお土産

インタビュー:アベノミクスは失敗、必要なのは円高=サクソバンクCIO (reuters)

日本は今年を振り返り、低金利、エネルギー安、円安の1年の末にリセッション(景気後退)に陥ったという現実を見つめるべきだ

景気が良いという実感が丸っきりないのですよね、そもそも

食後のデザート

 いただきものの柿 焼酎で渋抜きされたとのこと せっかくなので、ちゃんと切っていただいた

上品な甘さで美味しい :-)

獅子

しし座流星群のピークなのだけど、この雨ではダメですね…

GKデザイン

夕方、講演会に行く

実に面白い話だった!満足〜♪

やはり GK デザインはいいよね〜


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)