トップ «前の日記(2015-11-27) 最新 次の日記(2015-11-30)» 編集

いぬふぐり日記

2015年
11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2015-11-29 曇り [長年日記]

寒いねぇ

冬の空だなぁ

救急車

昨日は(車を止めてる)パトカーを何台も見たのだけれど、今日は救急車(緊急搬送中)に何度も遭遇

西条に戻りサタケ近くの道を走行していたら、前部がぐしゃぐしゃになった軽自動車から救急車に載せようとしているところに遭遇したのが最初(/_;) …次は西条警察署近くで緊急搬送する救急車に連続して遭遇…

車の通行量が増えている気もするし、気が急いてくる季節だから、事故が増えているのかも

自分がどんなに気を付けようとも事故は降ってくるものだから、ほんと気をつけないと…ね

構内にて

 ジョウビタキのオス のどかな風景 池に浮かぶカモ達 バンが追いかけっこ? 水面を走ってるよねぇ、これ ジョウビタキのメス かわいい :-)

今日はあまり鳥がいなかったな


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)