トップ «前の日記(2019-08-26) 最新 次の日記(2019-08-28)» 編集

いぬふぐり日記

2019年
8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2019-08-27 [長年日記]

朝から

当選!

定員を上回る多数のお申し込みをいただき厳正なる抽選を行った結果、貴殿が「当

選」されましたので、ご連絡申し上げます。

9/28 は大阪だー!

当日はぜひご自慢のPENTAXの愛機をお持ちの上ご参加ください。

どの子を連れて行こうかな〜

調査

先日の計画停電終了後に生じた再停電による被害状況調査とやらがメールで飛んできた

結局私の周りではノーダメージだったけど

夜セミナー

返事来ないなぁ... 今日、誰か来るんかいな?

→ 返事が来て、流会となりました

ありゃま

八百富の S さんは落選だったのか

貢献度を勘案すれば、業者枠(というのがあるのかわからんけど)で参加するでいい気がするけどなぁ


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)