トップ «前の日記(2020-04-04) 最新 次の日記(2020-04-06)» 編集

いぬふぐり日記

2020年
4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2020-04-05 晴れ [長年日記]

散歩

平和な風景 川辺の桜

@職場

客がほとんど来ない...

午前の部が終わった後に知ったのだが、週末に健康診断が中止になったらしい(つい最近まで健康診断を実施しようとしていたことも大概だが)

そりゃ人が来るわけがない

なんでこう行きあたりばったりなんだよ

リコーのフルサイズミラーレス&中判ミラーレスの予定は無し? (digicame-info)

また何か呟いているようだけど、これについてはその通りでしょうね

大体さぁ、ミラーレスって完全なレッドオーシャンだよ?

拡大どころかどんどんシュリンクしているデジカメ市場の中で、ミラーレスで生き残れるメーカーは限られると思う

PENTAX という名前の通り、ペンタプリズムを有したカメラを作り続けてほしい、と強く思っています

特長を、アイデンティティを、失っちゃいけない!

構内にて

 さくら さくら さくら さくら

再び散歩

 川辺のさくら さくら

飛び交うツバメ、久しぶりなのでフレームに収めるのが難しい(楽しい)

 ツバメ ツバメ ツバメ

 さくら さくら

 アオサギ アオサギ

 月


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)