トップ «前の日記(2021-04-23) 最新 次の日記(2021-04-25)» 編集

いぬふぐり日記

2021年
4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2021-04-24 晴れ [長年日記]

午前

墓参りに行って、あれこれ

人通りが少々減っているような

あちこちの店で話を聞いた感じ、週末が少な目だとか

ガリバーでカレー

ヘルメット

当初 SZ-G を買うつもりだったが在庫が無かったのであれこれ聞いて、VZ-RAMのMGグレー61-62cm購入

VZ-RAM のこのサイズ、先日無いって聞いていたんだけどな?

先日の妙に愛想のない方と違って ;-p、今日のお兄ちゃんはいろいろ探してくれて感じがよかった

フィッティング調整もしてもらってジャストフィット

持ち帰って置き場を作るために棚を片付けしたり

Tour Cross はtricker、VZ-RAM は SR で使うつもり

洗車

エンジン熱の冷めた頃合いに tricker の洗車

あれ?ドリブンスプロケットのカバーを止めるネジが一本抜け落ちてるぞ

こういう気付きがあるので、日々の洗車とか軽整備は莫迦にできない

17043

おぉ、なかなかの数だなぁ

うちもそこそこ drop してるけど、負けた〜(勝ち負けの問題じゃない!)

理不尽


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)