トップ «前の日記(2021-04-03) 最新 次の日記(2021-04-06)» 編集

いぬふぐり日記

2021年
4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2021-04-04 [長年日記]

朝から

ずっと雨

巣篭もり

カメラの掃除をしたり、あれやこれ

Facebookから5億3300万人分のユーザーデータが流出、史上最悪のデータ漏えいになるとの指摘も (gigazine)

こんなこともあろうかと、個人情報は限定的にしか載せてないけども

とは言え、嫌な話ですね

weather info.

k さんとこ、404 not found だな

終了しちゃったかな(長いことおせわになりました)

weather news に同等の環境があるから、今後はそちらを使うことにしよう

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Kero (2021-04-08 03:47)

ご無沙汰です…。まだ使われてたんですね(汗)失礼しました。<br>生成済のURLがあれば、まだ情報が取れるんですが、新地点の検索APIが既に使えなくなっているようなので、匙を投げて廃炉にしてしまいました……。不完全なままでよければ…ということで、復活させておきますね。<br><br>なお、私は昨今FOMAを切ったこともあり、あのCSSレスなHTMLである必要が無くなったので、気象庁のに乗り換えました。カスタムできるダッシュボードで、必要な情報だけさっと眺めるには悪く無い感じです。(他のサイトは、スクロールやクリックで展開が必要だったり、不要な情報が煩かったり…)

_ (2021-04-10 17:44)

お手数をお掛けしてすみません。地味に気に入って使い続けてました。ありがとうございます。<br>気象庁のサイトみてみます :-) やはり無駄のないシンプルな情報の方がいいですよねぇ。


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)