トップ «前の日記(2011-03-30) 最新 次の日記(2011-04-01)» 編集

いぬふぐり日記

2011年
3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2011-03-31 晴れ [長年日記]

いい天気

今日は割合調子がよい(腰痛のこと)

でも油断は禁物 ^-^;

東電のカネに汚染した東大に騙されるな!

なるほどね

まぁ、東大の連中の言うことを全て真に受けやしないけど

あのとんでもない斑目原子力安全委員長も確か元東大教授だったよねぇ

今日の

いぬふぐり (K-5+DA35Limited, ISO100, f/2.8, 1/800sec, 20%に縮小)

いぬふぐり

中央図書館前にて

iOS update 中

iPad の iOS を 4.3.1 に上げているところ

メジャーアップデートでもないのに、total 600MB ほどもダウンロードしなくてはならない

一体いつになったら差分アップデートにしてくれるのやら

1.5MのADSLだから70分近く待たなくてはならないし、そもそも、無駄に帯域を食い潰しているわけだし

これ、私だけが不満に思っていることではないですぜ

さっさと差分アップデートできるようにしろよ > Apple

引き続いて

iPod touch の iOS を 4.3.1 にアップデート

今度は約 650MB、ダウンロード中

もう、いい加減にしてくれ orz...


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)