トップ «前の日記(2017-05-26) 最新 次の日記(2017-05-28)» 編集

いぬふぐり日記

2017年
5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2017-05-27 晴れ [長年日記]

自転車&ランニングで軽くトレーニング

そこかしこにいる鳥たちがかわいい

@奥谷

休憩中

鮨をいただく

北海つぶ貝が美味かった

@太田川沿い

水面 可部線 芸備線 可部方面

イタ車!

ミストラルでしたか^_^

増殖

実家近くのキタムラさんにジャンクの中古カメラが増殖していた(なんでこんなに?)

今回は Leica コピー機(USSR製や日本製)とか増えていて、あまりの珍しさに思わず買いたくなった。でも絶対使わないなと思って止めた ^-^;;

しばらく棚の前で弄って遊ばせてもらったのだけど、この時代のカメラって機構が進化していく過程が分かって実に面白い(ハードウェアマニア ^-^;;)

業務用

富士フイルムの業務用カラーフィルムが置いてあったのでテスト用に購入

業務用フィルムってどういう写りなんだろう…

GIOS blue

良い色ですね :-)


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)