トップ «前の日記(2018-07-08) 最新 次の日記(2018-07-10)» 編集

いぬふぐり日記

2018年
7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2018-07-09 晴れ [長年日記]

コンビニの棚がほぼ空に

早く

おそらく昼夜を問わず作業されていること思いますが、高速の復旧お願いします

山陽道は、志和トンネルともう一箇所本郷辺りで、特に酷い土砂崩れがあったので、作業が大変なのだと思うけれど

ガソリン

タンクローリーが来ていたという情報

下道を頑張って来てくださったのですね、感謝

待機中

えんとつ 中止になった祭りの機材

朝早めに職場に来て待機中

安浦の同僚 I さんから電話があり安否確認ができて安堵

くもの巣

露に濡れた蜘蛛の巣

ヘリ

飛んでるなぁ…

報道関係かな

つなぐ

多地点TV会議で情報交換

つなぎっぱなし

疎通

中国道が開通したので三次から R375 経由で通れるようになっているという話

とはいえ位置的に山陽道が開通しないと… お願いします

ようやく

市内の連中もぼちぼち事の深刻さに気付いたみたい

輸送作戦

いろんな食料物資(ハラル食とか)を新幹線で運ぶ話が出ているらしい

木曜まで

休講

金曜は様子をみて判断

先日買っておいたカップヌードル

# 胃がもたれるからあまり食べたくないんだけど、朝食べてないので

祈るしかない

復旧工事のため、ファイバーが切れるかも…

うわわぁ、、、

現場の写真を見て絶句

これは… 無理だろ

いま繋がっているのが不思議なくらいだ

お好み焼きを食べに行く

食材が残り少なく今日作りきったら終わり、とのことだった

そうじゃないかとシングルにしたのは正解だった

じわじわと食料事情が… まぁいざとなれば新幹線で広島に行けばいいんだけどね

高速

山陽道の通行止め区間が広島から本郷までになった

あと少しか?(と期待したい)

やばい状態の三原や尾道へのルートができたのは良かった

日産、新車の排ガス検査で不正 複数工場で測定値改ざん (asahi)

めちゃくちゃ

何が「やっちゃえ日産」だよ

こういう小汚く狡いことをするメーカーって許せんよね


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)