トップ «前の日記(2018-07-14) 最新 次の日記(2018-07-16)» 編集

いぬふぐり日記

2018年
7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2018-07-15 晴れ、猛暑 [長年日記]

市内で蕎麦

ブーツ

ソール交換に出していた asolo のブーツ、検査したところ、中のゴアテックスに不良があったとかで

なんと新品交換に

帰り

高速で移動

車両数は少なめ

災害派遣

自衛隊車両に遭遇

どうかよろしくおねがいします

状況の違い

4年前の八木を中心とした豪雨災害のときと随分様子が異なる

あのときは全国から災害派遣の人員や車両などが集結したが、今回は災害範囲が広すぎて災害派遣も分散している

陸路が使えず海路に頼らざるえないところが多いのも

融けそう

ほんと、どうにかなりそうなくらい暑い

rootdelay, rootwait

ほー、この kernel parameter は知らなかったな

これはハマることがありそう(あった?)なのでメモしておこう

Death Match

2年後の今頃、東京で開催されるらしい

耐えられないよ…正気の沙汰じゃない

 今宵の月

明日は金星とのランデブー


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)