トップ «前の日記(2018-07-25) 最新 次の日記(2018-07-27)» 編集

いぬふぐり日記

2018年
7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2018-07-26 晴れ [長年日記]

早朝

朝6時頃、目が覚める

既に暑い…

砂風呂

分かりにくいが、<a href="/diary/images/20180726_1.jpg">砂浴びの跡が 3箇所</a>ある

暑いため日中全く見掛けないヒバリの砂浴びの跡

おそらく早朝に湯浴みしているのだろうと想像

スズメも拝借しているかもしれないけど

ACアダプタ

いつもの箇所が断線した"Apple"のACアダプタが持ち込まれる

またかよ…

もっとまともに設計しろよ > Apple (怒り心頭)

バッテリー交換

B 教の S さん、MxxBxxx のバッテリー交換を頼んだら、ロジックボード(?)に何やら問題があるから修理にもっと代金が掛かる、と言われたらしい

そんな払えないからバッテリー交換だけをしてくれと頼んだがダメと言われたとのこと

結局、何もしないで返却してもらって、AC アダプタを繋いで使われているらしい

ロジックボード周りの問題って、どうせまた設計不良じゃないん?で、利用者が減った頃に知らん顔して「リペアエクステンションプログラムを用意しました〜」なんて言うんだろ?

ほんと長いつきあいで A 社への信用ダダ下がりだよ

なんか

朝っぱらから変な怒り爆発モードに入ってしまったじゃないか

 バッタ 接近〜

 池のほとりで チョウトンポ チョウトンボ チョウトンボ

打ち合せ中

業者と

10月からなんだけど、間に合わんよ〜


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)