トップ «前の日記(2018-07-13) 最新 次の日記(2018-07-15)» 編集

いぬふぐり日記

2018年
7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2018-07-14 晴れ、猛暑 [長年日記]

6:00、山陽道開通(パチパチ)

予定を前倒し、関係各位に感謝

これで各地への支援や物流が一段と改善されるだろう

移動手段

どうやって広島に移動するか思案中

早速高速を使いたい(バイクに乗りたい…)ところだけども、いまは優先すべき車両が使った方がいいハズ

とりあえず今日は新幹線かなあ… 明日くらいには高速バスも走り出すと予想

既に

暑いんだが…日中はどうなることか orz...

倒れないよう用心せねば

迷い中

自転車で東広島駅の様子をみてきたが(外まで人があふれるようなことはないものの)今日も目茶苦茶混んでいた(構内ギューギュー詰め)

一方、Web で渋滞情報を調べてみると、私の通るルートは大丈夫そうにみえるんだよなぁ

渋滞がないのなら邪魔にはならない気もするし、、、

うーん、迷い中

高速経由

バイクで移動

渋滞は一切無し、いつもより少ないくらい

荒谷さんとこで天ぷら

お互いの状況を話す

あちらは海辺側なので大変そう

お腹一杯美味しい天ぷらを頂いて幸せ

市内は

いつも通りの賑わい

市内 原爆ドーム

くたくた

暑さでくらくらする

パソコン禁止

コーヒーが好みじゃないから知らなかったけど、最近スタバでパソコンの使用を禁止するところが増えているとか何とか(という tweet をみた)

パソコンやタブレットの使用を禁止したら、客が逃げるような気がするけど、、、もしかしてコーヒー一杯で何時間も居座る客が多いのかな(だとしたら客に非があるけども)

今日の得物

Konihood 37 (Hexanon 48mm F2 用)ワンコイン


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)