トップ «前の日記(2018-07-11) 最新 次の日記(2018-07-13)» 編集

いぬふぐり日記

2018年
7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2018-07-12 曇りのち一時雨 [長年日記]

パンやおにぎり

コンビニに入ってくるようになった

渋滞の中、頑張って運んでくださっているらしい

顔見知りの店員さんと「あと少しですね」と話をしたり

インフラ

在来線は当分無理だが、高速はもうすぐ開通するし、国道も主要なところは何とか通れるくらいにはなりつつある

関係各位に感謝しかない

夕立(?)の予報

夕方頃、ひと雨来るという予報

まだ山は過剰な水を蓄えているので心配…

アップルの独占禁止法違反の疑い解消 公正取引委員会が公表 (itmedia)

んーーー?何で今になって?という気分

エゲツナイ契約を結ばせているというのは昔から話になっていたじゃない

お菓子の山

新幹線出勤の Dさんが山のようにお菓子を持ってきてくれた

甘味に飢えていた女性陣、大喜び :-)

金曜も休み

広島の人が通うのが困難なので妥当

 蓮田 蓮田

構内にて、ヒバリの朝風呂

 ん?何かいろぞ 砂浴びするヒバリ 向きをちょこまか変えながら もぞもぞ もぞもぞ すりすり もそもそ 良い湯だな♪

PENTAX Firmware Update Software for PENTAX K-1 (ricoh-imaging)

version 1.50 が来た :-)

X day

14日朝8時〜

もしかして同級生?

近い世代だろうとは思っていたけど

  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)