トップ «前の日記(2013-08-03) 最新 次の日記(2013-08-05)» 編集

いぬふぐり日記

2013年
8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2013-08-04 雨のち晴れ [長年日記]

散策

松江市内を歩く

静かな良い街ですね

堀川 松江城

雨の後に晴れたものだから、とても暑かった

そば

蕎麦屋さんを梯子

岡本の割子が美味かった

あと八雲庵の鴨南蛮そばも良かったな

kerosoft 復活してる :-)

遠隔ネットワーク切り替えは難しいですよね

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Kero (2013-08-05 09:31)

ご迷惑をおかけしましたー。<br>結局、遠隔オペレーション以前に、ppp I/Fは上がっていて設定は全て正しいのに実は接続性がないという状況になっていて、電話でrootログイン&pppをあげ直す作業を依頼する羽目になりました。その後のオペレーションは順調です。<br>pppを上げたまま局側の種別切り替えをすると、pppセッションが中途半端になったようですね。

_ (2013-08-08 22:17)

出張に行っていたりで、いま書き込みに気付きました、失礼。<br>ははぁ、設定は正しかったにも関わらず PPP 接続ができていないという半端な状態だったのですね。<br>何にせよ、正常になって良かったです。お疲れさまでした。:-)


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)