トップ «前の日記(2017-08-21) 最新 次の日記(2017-08-23)» 編集

いぬふぐり日記

2017年
8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2017-08-22 晴れ [長年日記]

久しぶり〜

 豆粒のように小さいが中央に…  これは DA*300mm で撮ったものを縮小しただけのもの

 カワセミ 中央トリミング カワセミ 中央トリミング カワセミ 中央トリミング

Japan 1:50,000 (國土地理院、五万分一地形圖) (Stanford Univ.)

こりゃ凄いな…

夕暮れ時

 今日のハトさん 日が落ちていたので、トーンカーブをかなり引き上げている

 夕暮れ おうちにかえろ

ゼブラゾーンを通行不可と誤認識している危険性…勘違いしている人が続出… (kwsklife.com)

最近、いろんな人があちこちで refer していて静かに驚いている

知られてないんですねぇ、不思議だなぁ

というか、どうやらそういう誤った教え方をしている教習所があるのかな(あるいは正しく教えられたはずなのに覚えてないか)

(自動二輪の免許しか持ってない)私は教習所に通ったことがないので、道交法そのものは自分で学びました

そのおかげか運良く道交法を正しく知っていたということかもしれないですね(他にも車に乗ってる人と話していて「おぃおぃ、それって道交法違反だよ」という経験あるし)

結論:教習所に通うと正しい道交法を学べない(学ばない)

あ、もちろん冗談ですよ(きっと)

では質問です

導流帯(俗に言うゼブラゾーン)、安全地帯、立ち入り禁止部分、停止禁止部分を図示し、それらの違いを述べよ

この正答率、どれくらいだろうか?


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)