トップ «前の日記(2017-08-23) 最新 次の日記(2017-08-25)» 編集

いぬふぐり日記

2017年
8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2017-08-24 晴れ [長年日記]

なかよし、ツバメ 構内にて

PENTAX K-1 Limited Silver (ricoh-imaging)

発表されましたね

フルの K-1 とは同時に発表しにくいのだと思いますが、APS-C 用の DA(★)広角ズームを早く〜(懇願)

開始直後に運営停止・炎上した「CASH」が再開 (nikkeibp)

えぇーっ、あっさり再開してるし

「質屋アプリではありません!」って言われてもなぁ、実質的に貸金業じゃないか

し、しまったーーーっ!

池周辺を移動中にカワセミにばったり遭遇してしまい、撮る間も無く逃げられてしまった orz...

あんな至近距離(5,6m くらい)だと、取り回しのよい短いレンズで十分だったよ(FA★400mm なんて長モノを付けていたからなおさら)

 あかね 産卵中のギン

例のごとくたった20分ほど外を歩き回っただけで汗が滝のように… 食後の気楽な散歩になってないね ^-^;

デジタル一眼レフカメラ「ニコン D850」を発売 (Nikon)

噂されていたこちらも今日発表なんですね

凄まじいスペックで価格もかなり頑張ったみたい

これはヒットするでしょうね > 東の方、どうです? :-)

 今日のハトさん 日没後で暗かったのでトーンカーブをぐいっと上げてます

 西の空


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)