トップ «前の日記(2017-08-30) 最新 次の日記(2017-09-01)» 編集

いぬふぐり日記

2017年
8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2017-08-31 晴れ [長年日記]

 お腹の下に雛を抱えたハトさん

 画像の説明

通勤途中

 少し色付き始めた木々の葉

美声

 逆光で分かりにくいが、イソヒヨドリ

風が気持ち良い

 ホオジロ

急に涼しくなったなぁ(日差しはまだ強いが)

おぉ?!

もしかすると長らく証明できなかったアレがうまくいくかも?

(ぬか喜びの可能性大)

丁寧な返信メール

魅力的なレンズを製造している C 社さんに、とある要望を送ってみたら、さきほど丁寧なお返事メールが届いた

実現可能性の方は「?」だけれども、丁寧な対応に好感度大(もとより返事はないと思っていたので)

初音ミク10周年記念サイト

おぉ、10周年だったのですね。おめでとうございます :-)

明日発売のこれ↓って、それに合わせていたのか!


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)