トップ «前の日記(2010-03-02) 最新 次の日記(2010-03-04)» 編集

いぬふぐり日記

2010年
3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2010-03-03 晴れ [長年日記]

ほっ

これが正しければ、当面 PHS を解約しなくてすみそう。

しかし、XGP に投資するよりも先にすべきことがあるんじゃないですかねぇ。

ふー

ようやく merge だけできた

これから整理しなくちゃ

春ですねぇ

いぬふぐり (K-x+FA50, ISO100, 1/400sec, f/4.0, トリミングして縮小)

そりゃいかんのでは?

「Windows 7への移行進めるIntel、互換性問題に苦慮も」という記事中に以下のような文言が

"この問題について、Microsoftはユーザーにアイコンを右クリックしてRun as Administrator(管理者として実行)」を選択してもらい、アプリケーションをフル管理者権限で実行できるようにするという方法で対処したという。"

なるほどねぇ

「アップル、HTC提訴でグーグルに奇襲 iPhoneはアンドロイドに勝てるか」

Apple が Google を攻撃しようとしているのは明らかでしょうね。

iPhone、Android、Windows mobile 、これらがどうなっていくのか分かりませんが、個人的には App Store で囲い込む iPhone のビジネスモデルはclosed に感じるために好きでないです。(Apple の製品、大体は好きなんですけどねぇ。)


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)