トップ «前の日記(2019-04-07) 最新 次の日記(2019-04-09)» 編集

いぬふぐり日記

2019年
4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2019-04-08 晴れ [長年日記]

同い年

Emacs Lisp と同じとは知らんかったなー

昨夜の雨

よく降ったなぁ

心配していたソメイヨシノはまだ散っていなかったので、もうしばらくは花見を楽しめそう

川辺の桜

あ、コシアカツバメ

コシアカツバメ コシアカツバメ コシアカツバメ コシアカツバメ コシアカツバメ

田んぼにツバメ

巣材の泥を集めるツバメ ひゅーん ツバメ

交差点の桜

桜

CIPAが2019年2月のデジタルカメラと交換レンズの出荷実績を公開 (digicame-info)

これからどう変化していくのか分からないけれど、さもありなんといったところじゃないの?

「これからはミラーレス」といって売り込みたい風潮の中で、各社から出てくるカメラはどれも高額なものばかり

こうなると、よほどでなければレンズ交換式カメラを買わないよね(買える層が限定されちゃう)

昔みたいにイケイケドンドンな売れ方はしないと思うなぁ

たんぽぽ

さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら

ホオジロ

きんぴか

未発売だけど Nikon も作っていたのか。いろんなメーカーがゴールドモデルを出してたよねぇ。。。

ゴールドは成金くさくて昔から受け付けられない(旭光学も出してたんだけども orz...)

投票率

昨日の県議選、投票率がたったの 32.51% だったようだ

うぅぅむ、、、

今宵の月

月

EE

動作が不安定な HI-MATIC の自動露出機構を調べる

軍艦部にあるセレンメーター周りの軸の動きが悪くなっていたのが原因

極々僅かに注油して解決 ;-)


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)