トップ «前の日記(2016-07-21) 最新 次の日記(2016-07-23)» 編集

いぬふぐり日記

2016年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2016-07-22 晴れ [長年日記]

徘徊

ポケモンGO、配信されましたねぇ

徘徊する若い子たちがチラホラ

自然に囲まれたここでは街中とは違う危険があるので気をつけんさんよ

落ちてた

午後3時過ぎに落ちていたみたい

瞬電でもあったみたいな感じ

日本のApp Storeで「ポケモンGO」の偽アプリが1〜2位を独占 (iphone mania)

App Store は審査してるって話じゃなかったん? > Apple

立ち入り禁止

ポケモンGOに関するニュースをみていてよくわからんのだけど、立ち入り禁止というフラグはないのかなぁ

この辺だと、自衛隊の演習場とか、米軍の弾薬庫とかあるんだけど

平和公園は禁止区域にしようよ

平和公園は特殊な場所で祈りの場所なのだから

遊びのフィールドにするのは決して許せないです、広島出身の大人としてね

さすがに今のままだと無責任だと思うよ > 任天堂

勝った!

カープ、今日も勝ったね :-)

K-70発売日

ポケモンGOのリリースで大騒ぎの今日、Pentax K-70 の発売日だったんだよね

売れ行き、どんなもんなんだろうな〜

K-3 II よりも優れたスペックを持っていたりと、かなりお勧めな機体だと思うけど

 今夜の月


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)