トップ «前の日記(2016-07-24) 最新 次の日記(2016-07-26)» 編集

いぬふぐり日記

2016年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2016-07-25 曇りのち雨 [長年日記]

識別

ここの構内はやはり外より多いような気がするなぁ

ポケモン世代にどストライクなんだろうな

そのおかげ?でなんとなくだけどやっている人の識別方法が分かったような気がする ^-^;

これから

AR普及の本当の意味での第一歩なんだろうね(これまでにもいろいろあったけど、どれも普及するには至ってなかったから)

人様に迷惑のかからない形にうまいこと修正されつつ普及していくのが望ましいところだろうね

まぁ、個人的にゲーム系は時間の浪費になると身に染みてわかっているのでやらんけど ^-^;;(というかポケモン世代じゃないからか、今ひとつ面白みが分からない)

ヒヨコたちが歩いていたのでパチリ

 構内をお散歩中のヒヨコたち

この後、構内の池に向かったら、ポケスポットになっているのか若い子たちがわらわらわら…

暑いし、早々に撤収

邪魔

固まって歩くなや

しかも急ターンするし、邪魔くさいなぁ…

イラッ

仕事中にやっている奴がいると、さすがにイラッと来るね

ニコンが近日中に「AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED」を発表? (digicame-info)

おぉっ!これは凄いぞ

何という明るさ!そしてこの焦点距離が何とも

誰か買わないかな〜 ;-p

ポケモンGO 夜の公園で熱中する大勢の人 懸念の声も (NHK Web)

駅前の方も似たような状態らしい(駅前に住んでる同僚が言っていた)

誰が言ったか「ゾンビみたい」とは言い得て妙だな

だんだん様子が分かってきたのか否定的な意見を聞くようになってきたので、どこかで相転移するかもしれない


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)