トップ «前の日記(2013-04-23) 最新 次の日記(2013-04-25)» 編集

いぬふぐり日記

2013年
4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2013-04-24 [長年日記]

レスポンス↑

アパートの回線が太くなったので Web の応答も良くなった

うれしい :-)

光回線

やはり非対称なのかな

それでも ADSL 1.5M と比較すると圧倒的に速いのだが

過去最多・全国1000個所大規模LTEエリア調査 (日経BPコンサルティング)

なるほど

印刷設定

某端末群の印刷設定を修正するスクリプト作成

経済

それにしても、常に成長するというのが前提になっているのは何でなんでしょうね?

しとしと

季節のお菓子

かしわもち

あんこ研ではないので食べてない (/_;)

octave

昼食時に相席した S 田先生から octave について質問

研究で使ったことはないけど、ちょこっと調べて返事

続き

S 田先生のプログラムの方も解決したらしい :-)

良かった良かった

かしわもち

やさしい C 念さんが半分分けてくださったので美味しく頂く

味噌あん、初めてかも

ただ、かしわもちをフィルムに包んだ上に柏の葉で包むのはいただけないな

葉っぱにくっつくのを避けたかったのだろうけど無粋だと思う

Javaにまたもセキュリティ問題、未解決の脆弱性報告 (itmedia)

もぅ、、、勘弁してくれ〜

解約

先日まで使っていた dion ADSL の解約手続きを au one net で行う

解約手続き済み

特に不満は無かったので、またいつか使う機会があるかも


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)