トップ «前の日記(2013-04-15) 最新 次の日記(2013-04-17)» 編集

いぬふぐり日記

2013年
4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2013-04-16 晴れ [長年日記]

ありゃ?

Disk を変えてシステムを入れ替えたのに、、、また同じ I/O error ?

こりゃぁ本体の問題(カニさんチップにも疑い有り)かな orz...

nic

atheros のものを注文

IV

GR Blog のトップ画像が IV になりましたね

動画のリーク(ミス?)もあったし、やはり明日が発表なのかも :-p

画像の場所

そういえば I,II,III と IV の画像の場所が微妙に変わっているぞ :p

iTune11 on Netboot image

ユーザから iTunes 11 が起動しないとの指摘あり

Apple Support Communities の方にこんな投稿があり、どうやらうちだけでないようだ

NetBoot image で iTunes 11 が起動しないという bug っぽい

既に bug report をあげている人がいるようだけど、こっちからも上げといた方がいいかな

さっさと直してくれよ > Apple

メンテ中

Apple Bug Reporter にアクセスしたらメンテ中で止まっていた

後でレポートしておくこと

あはは

これ、GR のことでしょうね :p

やはり明日辺り発表なのかなー

面倒くさい

ftp を前提としたウェブページ作成ソフトは滅びてしまえ

このご時世に sftp で転送できないなんて、、、ぶつぶつ

というわけで

Bug Report しておいた

さぁ、いつ直りますかねぇ


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)