トップ «前の日記(2013-04-17) 最新 次の日記(2013-04-19)» 編集

いぬふぐり日記

2013年
4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2013-04-18 晴れ [長年日記]

TW-D7WM(T)

朝、出るまでに少し時間があったので、昨日届いた東和電子の Olasonic ウォークマン用ドックスピーカーを開けてみた

話に聞いていたとおり良い音ですね!これは素直にお勧めできます

楽しそう

kero さんとこの液晶ディスプレイ修理の記録

原因を探り出して直すという過程は面白いですよね :-)

保守作業

端末の。

resize

パーティションの切り方が悪かった

たった 1GB の差で image の復元ができんとは orz...

しゃぁないので、ditto でゴニョゴニョしてみる

300万?!

これ一つで?

出来の悪い機械

夕方

ditto したものが起動せず

タイムアップということで明朝再び

セミナー

新歓ということで食事に行くらしいが今夜もお休みさせてもらう

お仕事とはいえ遅い時間に来ていただいて感謝

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Kero (2013-04-18 22:43)

ご紹介どうもありがとうございます。<br>おかげさまで、せっかく埋め込んだ動画がブラウザによって再生できなくなってたのに気づいたので、さっき直しました……この壊れ方は言葉で言い表せない感じです。

_ (2013-04-19 08:33)

動画見ましたー。こんな表示の崩れ方をしたら困りますね。せっかくかわいいデスクトップなのに。:-)<br>でもソフトウェアだけでなくハードウェアもきちんと修理するあたり、さすが kero さん!


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)